季節を感じるあれこれ。。。。。


   昨日から陽射しが強くなってきましたね
 
    でも木陰は風が気持ちよくてまだまだ、夏本番はこれから・・・・・・

  
   夏を迎えると共に、ビタミンたっぷりなみずみずしい果物に魅力を感じる季節

     いつものお店できれいなかわいらしい色をした『すもも』 をついつい、買ってしまった.......

       001_20170614121517101.jpg

                      おいしそう=====**


     今日はhanakoさんの「チョコナッツクッキー」も入荷しています

      hanako

           おやつにどうぞ ♪

   
      mahina

    かわいらしい古風な雰囲気のチロリアンテープは

 小物作りやコラージュ、ラッピングなど色々とお使いいただけます

     vintage

     この色合いとお花がはみ出ているところが結構ツボなんです ^^

                              chimneypot

     

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts