レトロなグラスたち**


   赤いイチゴ模様のグラスはどこか懐かしい雰囲気

    
       ガラス

  
       ガラス

     レトロな柄って色がはっきりしているせいか

   何だかかわいらしくてコレクションしたくなってしまいます ^^

  
    こちらのあめ色レトロなお皿はきれいな模様ガラス

      ガラス

       ガラス

     ちょっと使える小鉢型、普段使いのお皿にもどうぞ ♪

 
     昨日は樹脂教室でした 

   仕上がったのは夏らしい色合いの「バックチャーム」とお花がいっぱいの「しおり」

     
        教室

    初めてでしたが、季節感が感じられるステキな作品に仕上がりましたね

     製作し始めるとついつい、夢中になってしまうレジンですが

   短時間で出来るので、どなたでもお気軽に体験していただけます

    
    、是非、また遊びにいらしてくださいね ^^ 

       お疲れ様でした ♪

                        chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts