今日はちょっとかわいいシリーズ**


  人気モノの益子焼、日常使いが楽しくなるお皿のご紹介です

     今日はちょっとかわいいシリーズ ♪

 『森の飯椀』

     益子

    側面に木々の模様、高台の内側にも木のデザイン

  洗ってシンクの上に伏せるときにも思わずにっこりしてしまいそうな飯椀です

    お色はツヤをおさえたスモーキーなブルー

     益子

   
   『森のサンドイッチ皿』

     益子

     森の模様を施したお皿です

    小さなもち手がついたトレイのようなイメージ

     サンドイッチが丁度いい感じに収まる大きさ

   色はツヤなしホワイト、朝食用のトレイにもオススメです

     益子

 
    『しずくのお皿』

     益子

    しずくの形をした大皿は
 
  銘々のプレート皿としてはもちろん盛り付けのお皿としてもかわいい

   全体に色々な柄のしずく模様が施されています。

     こちらもお色はツヤのないホワイト**

    益子

    今回はちょっと大きめのお皿がメイン

 来週は大人シックなシリーズのお皿をご紹介させていただきます。 のでお楽しみに
    
  週末は大雨予報です、十分ご注意くださいね 

     ではでは、良い週末をお過ごし下さい ^^

                     chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts