表情豊かなお皿たち。。。。

  
    今日も新しい一週間の始まりです

  梅雨空が続くようですが今週も元気に頑張りましょう !

   
   ご好評いただいております、普段使いのお皿たち

  今日は表情豊かで落ち着いた雰囲気のお皿をご紹介です


  『オートミール長八角形洋鉢』


      益子

  ヨーロッパの蚤の市で売っているようなアンティークのお皿をモデルに

   製作された長八角形の洋鉢です

  細いリムの部分にドットがきれいに並んだツヤのないマットなベージュ色

   上品な中にも暖かみを感じる印象のお皿です

      益子

   肉料理、サラダ皿、副菜皿、軽めのパスタ皿、カレー皿などとして
 
     お使いいただけます。


  『青錆釉正方西洋皿』

      益子
   
   輪郭にウェーブをつけて西洋風に仕上がった落ち着いた雰囲気のお皿

    表情豊かで色も何ともいえない、いい色です

      益子

    メインや副采用のお皿としてはもちろん

   デザートの盛り合わせなどにもステキです。

  
  『アイリスの平皿』
   
     益子

   美しくもはかなげなアイリスの花を細かい線で表現したお皿

     お色は春限定のブルーグレーでツヤのないスモーキーな水色

    春夏のおやつの時間にピッタリな色です。

     益子


    毎日の食卓準備が楽しくなるデザインのお皿ばかり

     お料理の見栄えもぐ~んと、アップするんです**


                     chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts