引き出し収納**


   雨が降りそうで降らない一日の始まり

    雲の隙間から薄日が射してきました

  今日も蒸し暑い一日になりそうです ^^

      chimneypot

   今日のご紹介は古物の木製引き出し収納

     大きすぎず、小さすぎずのサイズで

 タオルの収納や身の回りの小さめ衣類などの収納に丁度いい感じです

      古物

    古物

    サイズは高さ71センチ、横幅42センチ、奥行き33センチ


  こちらは『GRASSHOPPER』さんのお洋服

   「ダブルガーゼタックワンピース」

     GH

   柔らかな綿のダブルガーゼはざっくりとした生地感がカジュアルな雰囲気

     GH

     胸元の小さなタックの小技がおしゃれなワンピースです

 お色もきれいなパープル、ベージュ、ピンクがきれいに混ざりあった感じ

    今年は暖かみある色が人気のカラーですね

     明るい色で気分もアップ、アップです ♪

                        chimneypot

    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts