サイザルバック**


   夏の人気モノバックといえば『サイザルバック』

  軽くて丈夫、気軽に持てて見た感じも涼しげですね

   落ち着いた感じの大人グリーン色のサイザルバックが入荷しました


      tiara

    tiara

  シンプルなのでハンカチを結んだり、ブローチをつけたりして

    お好きな雰囲気にアレンジして持つのもステキですね ^^

 
    こちらは先ほど入荷しました、色のきれいなお洋服たち。

  『バックリボンプルオーバー』

    tiara

   後ろのリボンとバルーンな袖がかわいらしいお洋服は

      前がVネックですっきりとしたシンプルな雰囲気です

      tiara

   リボンを結んだ後ろ姿は大人可愛い雰囲気

     tiara

     tiara

   お色はレッドとマスタードの2色 ♪

     tiara

   あわせているボトムはリボン付きワイドパンツ

   腰まわりはタックとボタンですっきりとしたデザインで

  長めの丈、Aラインに広がったワイドパンツです

     tiara

      リボンは取り外しが出来ます

     お色はグリーンとベージュの2色

    どちらもおしゃれな雰囲気、Tシャツやカーデガンなど、

     色々なお洋服に合わせやすくてオススメです ^^

   他にもいろいろと。。。。。。また、次回ご紹介させていただきますね

     * 明日はお知らせしておりましたとおり、

        学校行事への参加の為、12時30分~OPENです

        ご迷惑をお掛けいたしますが

        どうぞ、よろしくお願い致します**

                           chimmneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts