リメイクTシャツ**


  昨夜の大雨や雷も今朝は少し落ち着いてきましたね

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪


   今日のご紹介は大好きな、リメイク ♪

  買って間もないお気に入りのお洋服なのにシミがついたり、

    誤って漂白剤で色を落としてしまったり。。。

  よくある「しまった===!」にもリメイクが出来ればへっちゃらですね ^^

   お預かりしたのはデザインがかわいらしい夏のTシャツ  

       1リメイク

    左の裾から上にかけて、漂白剤で色が抜けてしまいました。

  結構、広範囲だったので思い切って、その部分をカットして

    内側から花柄の布でカバーしてみました

      リメイク

    お花柄のシャボン玉のように。。。。。

  夏の暑い日に一枚で着れるTシャツは重宝しますね

    何とか、隠せてよかった=== ^^

  こちらはオーダーの移動ポケット

     オーダー

   お預かりしたアメリカンドール柄の生地で製作

    お手持ちのお洋服に合わせやすいように控えめな色で作ってみました

  学校やお出かけのときにも活躍してくれるポシェット型タイプです

     お待たせしました、お気に入りにしていただけますように・・・・・・


                          chimneypot

    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts