夏の虫といえば。。。。


   雨上がり、久しぶりのお日様の光と一緒に届いてくるのは

    夏の虫。。。いよいよセミの鳴き声が聞こえてくる季節がやってきましたね

  「あらら、もうすぐ夏休みがやってくる===!」


   この湿度と暑さの中、何を思ったのか店頭の周りの草刈をしてしまいました

 
        chimney

   暑すぎる===と思いながらも始めると、とまらない。。。。。

     そのお陰で、すっきりすっきり ♪です

  
  さあ、週末です**

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ^^

  リース作りやラッピング、コラージュなどにお使いいただける

    小さなドライが入荷しています

      dry

      dry

      dry

    お気に入りのガラスの器などに盛り付けて飾るだけでも涼しげです

  
   夏のハーブ、ミントの香りは体感温度を5℃も下げてくれるそうですよ ♪

     暑くても水分少なめでもさすがの生長力を見せてくれる夏の王様ですね


    明日はchimneypot、定休日です

     アクセサリー

   今週は台風から始まり、大雨災害など大変な一週間でした

   そろそろ、雨上がりのカラッとしたお天気が恋しくなりますね

  
    来週も元気にオープン予定 **

   皆さまのご来店、楽しみにおまちしております ♪


                    chimneypot
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts