ビックプルオーバーとリボンパンツ**


  少しだけお天気が回復した週明け

    まだまだ、梅雨明けは遠いようですが

   今週も新しい一週間が始まりました*

  さあ、今日も元気に頑張りましょう !
          
     資材

   スウェードのフリンジはカラーも色々

  アクセサリーの飾りにご利用なさる方が多いんです ^^
  
     資材

  今週の店頭のお花は黄色くて小さなペーパーのような質感のお花、スターチスの仲間かな?

       chimney

   やさしい黄色が雨上がりの蒸し暑さを少し晴れやかな気分にしてくれます


  
  こちらは人気モノのビックプルオーバー、白+チャコールグレーの細ボーダーで

    夏らしいスタイルです  

        chimney

      chimney

  ワイドなグリーンのパンツも長めの丈で日よけになるので

    戸外での活動にもオススメなんです ^^

   夏休みに向かって、日に日に暑さが増してくる今からの季節

      紫外線対策にも気合が入りますね 

                       chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts