今日はチクチクと。


   明日からやっと晴れマークが見られるようになった天気予報

    そろそろ乾いた風が恋しくなってきました

 
   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

    今日の午前中はミシン教室

   mamaがお子様の保育園で使う袋物の製作をしました

  
      chimney

    お姉ちゃんのお気に入りのキティーちゃん生地でチクチクすること、一時間

  ゆっくりゆっくり製作を楽しんで、仕上がったのがコチラ

     chimney

  大好きな生地で仕上がるのをとても楽しみにしているようなので

 きっと、mamaが作ってくれたこと、喜んでくれるんだろうな=== 

 
     ふふ。。。。保育園から帰ってくるのが楽しみですね ♪

          お疲れ様でした**


  こちらはガラスの平皿・・・・・最近、季節のせいか、ガラスの食器が人気モノ

    薄い紫色のプレート皿が入荷しました

      furumono
 
   取り分け皿に丁度よい大きさです

       furumono

    お菓子をいれたり、果物を入れたり。。。。。

   ちょっと大人っぽい色で雰囲気のいいお皿です


  「シルバー色のトレイ」
   
     furumono

     furumono

   アクセサリートレーにしてもステキな可憐な雰囲気です

                     chimneypot




    

     

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts