Dandelion...........小引き出し


  暑さ本番! 今週も強烈な暑さになりそうです

    熱中症に注意、注意。

     わ~お、今週末から夏休みに突入だ====!


        chimney

   今週はかわいらしいウッドコンドルの画像でスタートです 

     引き出しやガラス食器など、古いものたちが入荷しました


   『アイアンとタイルの鍋敷き』 

       furumono

    鉄製の部分はやかんの形、イラストの部分がタイルです

     ふふふ。。。。かわいすぎ

 
   こちらは小引き出し, ダンデライオン。。。タンポポ柄です

       furumono

   ちょっとお掃除と修理が必要ですが、暑すぎて、まだ手付かず。。。。。

    日がおちたら、頑張ります**


  『傘たて』

     furumono

   あら?水受けのトレーを取り付けるのを忘れてます・・・・・・ごめんなさい

    一番下に赤い水受けが取り付けられます

  他にもいろいろと・・・・・次回ご紹介させていただきますね

    今週は益子焼の食器も入荷予定ですのでお楽しみに ♪


      今週も元気に頑張りましょう !

                     chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts