KILIN LEMON **


  今月も益子焼仕入れバトルが無事に終了しました

    毎回ドキドキな瞬間ですが何とか5種類ほどゲットすることに成功===

  今週中に入荷予定ですので改めてご紹介させていただきますね ^^ 

     
      furumono

  今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

    今日は懐かしいグラスたちのご紹介です

  『KIRIN LEMONグラス』
   
     furumono

    ひとつしかございませんが、とても愛らしいデザインのグラス

     ふふ。。。。まさに、サイダーが飲みたくなります


   こちらは『ガラスりんごのボウル皿』


      furumono


       furumono

   人気のアンバーカラー、深くて11センチ幅があるので

     とても使いやすい丁度よい大きさです

   『ボウル小鉢ガラス皿』


       furumono

        furumono

   上からと底からだと何だか形が違って見えますが、

     同じお皿です

   お色は紫、こちらもおやつやフルーツ、副採用小鉢など

    活躍が多くなりそうなお皿です

   ガラス食器は夏限定のイメージがありますが

    お菓子やパンなどの洋食にも栄えるし

  温かなおかずを盛り付けてもとてもステキなんですよ**

  
   ブリキものや小さめの食器入れ等も入荷してます、また明日ご紹介させていただきますね

                        chimneypot

         

              

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts