mamaエプロン**


  今日は終業式、さあ、長い夏休みが始まります

     子供たちの笑顔がはじけそうです

   しかし、今年は暑い=== !

   
     暑い夏にはノースリーブのワンピースが涼しげですね

  こちらはオーダーいただきました130センチの『ヨークワンピース』


       o-da-

   薄手の綿麻ダンガリーワッシャー生地でお色は『クラレット』

     オーダー

   自分で着るときに前後ろが分かりやすいようにお花のしるしを付けています
 
    とてもきれいな色でカジュアル感があって、やわらかく、着やすいんです

       今年の夏は、たくさん着ておでかけを楽しんでね ^^


   こちらはnaさんの作品・・・・・・『リネンクロスママエプロン』

         na

       na

    薄手のリネンのお色はカーキ、後ろがクロスになっていて

      スポンと着れる涼しいエプロンです

     お料理教室やお家エプロンなどにどうぞ


   涼しげな雰囲気のグラスたちもたくさん入荷してます ♪

      furumono

       furumono

      ふふふ。。。。。。かわいすぎ ^^

    さあ、明日は益子焼きが入荷 ♪

        楽しみ、楽しみ **


               chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts