お揃いワンピ**


   今週は晴天続きでお庭の水遣りにも気合いが必要ですね

     そんな暑い中ですが。。。。。。。

    ステキな多肉の寄せ植えをプレゼントにいただきました ♪

     thankyou

   色合いがかわいらしい寄せ植えがchimneypotの小さなお庭に

    華やかさをプラスしてくれています

  
   いつも心温まるおみやげをありがとうございます

     大きく育ってくれますように・・・・・・・・
  
                   ...................... thank you


    今日のご紹介はオーダーいただきました

        『mamaとお揃いワンピ』
   
       order

  お子様用はかわいらしいデザインに

   ママ用は色がかわいらしいので形はシンプルに

  シンプルだけど何気に入った肩部の切り替えや

  後ろギャザーのデザインがこそっとかわいいお洋服です

     order
   
     order


    お待たせしました**

  ステキな夏の思い出につながりますように。。。。。


                        chimneypot



   

    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts