リネンの靴下・・・・『HUMMING BIRD』


   今日も暑い暑い。。。。

     早くも7月も月末を迎えようとしています

   数ヶ月前の血液検査で不健康が発覚した日からの鉄分補給と

 そろそろ一年になるシナモンとホットヨーグルト効果で

   今年の夏は冷房の中でも冷え知らずです ♪

     
     さあ、今日も元気に頑張りましょう!

      furumono

  今日のご紹介は優れモノの「靴下」

   ハミングバードの『リネンパイルソックス』です

     HB

  天然の麻がいかに優れモノかをご存知の方も多いと思いますが

    麻を使ったパイルソックスは吸水性、吸湿性にとても優れています

  綿の4倍ありつつも、発散性に富んでいるので速乾性もあります。

   夏は汗を良く吸い、熱が逃げやすく、通気性がいいので

    こもりがちな靴の中を快適にしてくれます。

 足裏に当たる部分はパイルになっているので

    冬はよく空気を含み、保温性もあるんです

    HB

   リネンというと夏のイメージですがリネンパイルは通年でご愛用いただけます

   2本の麻糸を使うことで強度とふんわり感も出しているので

      履き心地もいいんです

    嬉しいのはパイル部分が足裏だけではなく、

  かかとまであるのでかかとが薄くなったり、切れてしまうことを防いでくれます。

       HB

      強度がある上に麻らしくないふかふかふんわり感のある履き心地も

        是非、体験してみてくださいね。

      ゴムの部分はもちろん、ストレスフリー ♪

         特に歩く機会が多い方、オススメです !

            ちょっとした贈り物にもどうぞ ♪

                           chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts