かわいすぎる古物たち


  今日は朝からせっせと古物選びに・・・・・・

    暑かった====! 一日分の汗をかいてきました

  
   まずは、コチラ

    『チクタクアイアン時計のパーツ』

     
      furumono

     鉄製で矢印の形がとてもとても、かわいい===

      furumono

   お家やお店の矢印やお庭の飾り、玄関先、お家の中のワンポイントに・・・・・

    渦巻きを振動させると、いい音が鳴るんです ♪

       furumono

    こちらもツボな文房具、『コクヨ』の領収証

       furumono


        furumono

     ツボすぎて笑ってしまいます。。。。。。かわいすぎる

  『ウッドプレート』

        furumono

   木製の飾り物、木の色がなんともステキな雰囲気なんです

        furumono

   
    他に、小ぶりサイズの家具も入荷しています

     今日も暑すぎて、またもやお掃除は後回し。。。

   なかなか、使えるモノたちが入荷してますので明日、ご紹介させていただきますね

        お楽しみに ♪


                          chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts