ブルーのラック**


  昨日から「わっしょい」の威勢のいい声が響いています

    明日は「直方市花火大会」が開催予定

  今年もいいお天気の中で河川敷のきれいな風景と共に

   広い芝生の上でのんびり観覧ができそうですね

     楽しみ、楽しみ**


  
  さあ、週末です、chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪

 
      furumono

    今日は収納に重宝なサイズの家具をご紹介です

  3段の棚は大きすぎず、小さすぎず。。。。。

    食器や雑貨の収納などに丁度いいサイズ

  高さ70センチ、横幅64センチ、奥行き20センチです

      furumono

      furumono

   かごを使っての収納や本立てなど幅広くお使いいただけそうです

     ワンポイントのロゴマークもなかなかいい感じなんです


    こちらはかなりのお気に入り。。。。。 「ブルーラック」


       furumono

    furumono

     ところどころの錆さび感とプラスチックの枠

      色といい、形といい、お持ち帰りしたい位・・・・・・

   グリーンを並べたり、ガーデン雑貨の収納などなど

      3段にわかれていて、収納力もあります**

                   chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts