ハグハグトング*:*


  最近は少し夜の風が涼しく感じられるようになりましたね

    週末にかけて、台風の進路も気になります。。。。。

  あっという間にお盆を迎えることになりそうですね

    今年は12日(土)~16日(水)までchimneypotはお休みさせていただきます

        どうぞよろしくお願い致します


   今日のご紹介はかわいらしい働きモノの古物「ハグハグトング」

        furumono

   小さな手の平の形をしたトングはおかずの取り分けや

  炒め物用トングとして使える小さな働きモノ

     furumono

       ふふ・・・・ 何だか懐かしい雰囲気 ♪


   こちらはボーダーキャミのワンピース

       chimneypot 

     今年の夏は暑いのでタンクやキャミが涼しくて重宝します


     chimneypot


   さっと付けておしゃれも楽しめるダブルフェイスカチュームも

    ちょっと面倒なヘアーのセットを簡単にしてくれますね

      2種類、仕上がりました**


                     chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts