mahina.........アクセサリー


  昨日はメーカーさんが冬物の新作を持ってご来店してくださいました

   とてもかわいらしいおみやげをいただいたので

  思わず、一枚**


     おみやげ

   名古屋の和菓子やさんのお菓子のようです

     見た目もかわいらしいのですが、味も甘すぎず、しつこくなく・・・・で

   とてもおいしかったです

    ステキな新作と珍しいおやつをありがとうございました ♪

 
    さあ、週明けにかけて、台風が近づいてきそうな雰囲気ですが

     今日もchimneypotは元気にOPENしています ^^

  アクセサリー作家『mahina』さんの繊細でステキなアクセサリーをご紹介です

   天然石と14金ゴールドフィールドの金具を使った大人かわいい雰囲気のアクセサリー

 今回もきれいな色や形のアクセサリが色々と入荷しました
   
    mahina

    mahina

    mahina

     細かな細工がステキな作品がたくさんです

   こちらの丸くて白いきれいな石は「ホワイトシェル」

     mahina

   小さなカットが入っていて、角度によってキラキラして見えるんです

     mahina

   他にも色々と・・・・・・・・

     また、次回ご紹介させていただきますね**

                  chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts