ピンクトパーズ**


    
     最近観た映画は『パイレーツ オブ カリビアン』

   その中にでてきた、町に洗濯物を下げてるシーンを見て

  作ってみたくなったのは 『フラッグの洗濯物バージョン』


      chimney

     ふふふ。。。。端切れって、重宝しますね ^^


  さあ、今日は久しぶりの雨模様

   風が涼しくなって、何だか気分もまったり===です


    夏はガラスが人気モノ ♪

  クリスタルガラスの水玉柄取っ手付きの小さなグラスが入荷しました

     chimney

  ゼリーなどの冷たいお菓子作りの器にしたり、お花をさして飾ってもステキです

     chimnaey

   こちらはmahinaさんのアクセサリー、「ピンクトパーズ」シリーズ

      mahina

   ネックレス、ピアス、ブレスレットなど。。。。。。。

    黒いワンピースやマニッシュな雰囲気などきちんと感のある装いに

  ちょっと甘い雰囲気のピンクトパーズをプラスすると、女性らしい柔らかな印象になりますね

     
    明日は早くも、秋物が入荷予定 

  展示会で見つけたステキなお洋服が入荷しますので、お楽しみに**

            chimneypot
  

   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts