少しの間・・・・・


  八月も半ばに入り、お盆がやってきました

   chimneypotは明日から少しの間、おやすみさせていただきます

      chimney

    17日から再び、元気にOPEN!

  皆さまのご来店、お待ちしております**

 
     chimney

                 オーダー用 『お洗濯物ガーランド』


   お盆を過ぎると一段と、風が涼しくなりますね

      そろそろ、秋の支度が始まります

   入荷したのは『テンセルツイルエプロンワンピース』

      chouchou

   いくつになっても好きなエプロン型のワンピース**

chouchouの今年のエプロンワンピースは落ち感のあるテンセル100%生地を使用

   柔らかく、しなやかな肌触りでシルエットもきれい目です

    chouchou

   もちろん、後ろ姿もかわいい ♪

    落ち着いた雰囲気なのでかわいすぎない感じが重ね着にもオススメ

  重ねているインナーは『フランネルビエラブラウス』

     chouchou

    サラサラとした気持ちの良い綿素材

  後ろが長めの丈なので、パンツやスカートとの相性も抜群です

     お色はオリーブ**

   袖が少しふっくらしていて、おしゃれな雰囲気です ♪

     他に、今年もお気に入りのニットが入荷しています

   また、次回ご紹介させていただきますね ^^

     
     ではでは、良い週末をおすごしください**

                    chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts