バックリボンプルオーバー**


  晩夏を感じさせてくれる虫の声が何だか嬉しく感じる季節です

   
    ちょっと甘めのアイスティーを注いだ木製のマグカップに氷を浮かべて

 涼しい部屋でのんびりお茶すると、おいしいだろうな===


      chimney

  夏休みの影響でしょうか。。。。癒しに飢えている気がする・・・・・・


   さあ、今日から新しい一週間のスタートです ♪

  今週も元気に頑張りましょう !


   先週ご紹介したタッポリワイドパンツ

  お色違いで「アッシュミント」が仕上がりました

     chimney

   アンティーク調ラミーリネンの風合い、適度なハリとやわらかさ

    良質な生地のお洋服の着心地の良さは時間を経るたびに身体になじんできます

     chimney

  
   トップスは再入荷の『バックリボンプルオーバー』

       chimney

   背中のリボンと長めの後ろ丈など形が何ともかわいいプルオーバー

     お色はマスタード

  マスタードの色が濃い目なので秋口にも活躍してくれそうです**

                        chimneypot

    

    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts