大切にしまっていたスカートは・・・・


   お盆明け、涼しくなるかと思いきや、再び猛暑が続く毎日です

  あまりの暑さにそろそろ、負けそうですが。。。。

    今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪
    

    chimney

   久しぶりに布花のコサージュを作ってみました

    chimney

   汗で金属かぶれをしてしまうので暑い季節はブローチが重宝しています

    寒くなるとストールや大判のショールにワンポイントできるので

   結構活躍してくれるんです ^^

 
    『スカイブルートパーズトライアングルネックレス』

      mahina

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・ mahina

  
  今日はリメイクのご紹介です

    昔買ったお気に入りの洋服って、サイズやデザイン的にも

  もう着れそうにないな==と思ってはいても

   処分するにはなかなか勇気がいるものです。

  もう、ずっと前にとても気に入って購入したお洋服

    柄が好きですっと眠らせていたフレアなスカートを

  今回はお洋服作家、グラスホッパーさんに襟付きポンチョブラウスに

   リメイクしていただきました**  

  仕上がったのは、コチラ

       remake

     remake

   お花柄がレトロな感じで色合いもきれいな生地は綿素材

 生地の雰囲気ととても合う形のステキなお洋服に仕上げてくださいました

   きっと、またお出かけが楽しくなりそう ♪

 お待たせしました、お気に入りにしていただけますように・・・・・

                       chimneypot

    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts