見つけた、見つけた**


   今日も朝から仕入れの日。。。。

    ものすご --く、暑かったーー 

  暑くてたまりませんがお気に入りに出会うと嬉しいものですね ^^


    久しぶりに出会ったのはレトロな柄のグラス

     furu

     furu

   グラスとしてはもちろんですが花瓶にしてもいいし

    置いて飾っておくだけでもかわいいんです ♪

  
   お花の形のシェル皿

     furu
 
     なぜかケーキが食べたくなる。。。。。バニラ色のせいかな?

 
  こちらは・・・う~~ん、何だろう??

     furu

  仕入れのお姉さんに尋ねてはみたのですが、「何でしょうね~」

    って、考えていたので何かはわかりませんが

  何だかかわいくて、古いアクセサリーを並べてみました

      furu

     ふふふ・・・・・・やっぱり、面白い **

  何に使うか分からなくても、何かに使えるものですね

     さあ、今日は待ってましたの益子焼が入荷予定

   今回もいいお皿たちが届きますので、お楽しみに ♪

                       chimneypot





 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts