トルコブルー色の[コサージュの豆皿]**

   
  台風が去り、朝晩の気温が随分涼しくなりました

    今年の夏は、暑かった===

  あと少し、秋が待ち遠しいですね ^^

   『まる苔のオアシス』


     yu-sai

  たっぷりと水分を含んだ緑があると何だか涼しげです

   まる苔のオアシスたちが入荷しました

     yu-sai

    苔が乾かないように時々スプレーしていただくと

   みずみずしいまま、長持ちします

    陶器やガラスの器など、お部屋の雰囲気に合わせて

   飾ると『和』だけではなく、色々な表情が楽しめるんです

 
 こちらはmamaたちのお料理をよりおいしく引き立ててくれる

     益子焼きのお皿

 
  『トルコブルーコサージュまめ皿』

      masiko

      masiko

   立体感のあるお花をイメージした豆皿は

  おもてなしのお菓子やお食事の取り皿としてもステキです


   『ブルーグレイ鳥鉢』

     ,asiko

   鳥をイメージしてデザインされたお鉢

  底面には羽の模様が。。。。。。

     masiko

   スープボウルやサラダボウルなどにもお使いいただけます。


                       chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts