ラミーリネンのテーパードパンツ**


  八月もあと三日、蒸し暑いと思ったら、また台風が発生している。。。。

    今年は夏バテしている方も多いようですので気をつけましょうね

  
  今日は何だか、スイカと肉が食べたい気分====

     furumono

  先週入荷した益子焼、最後のご紹介は

    『チャコールクロスの取鉢』

      masiko

   小さなドットとクロスの取っ手がついたお皿は

  取り皿に丁度いいサイズ

      masiko

   普段使いに重宝していただけるお皿です ♪

 使う器で食事が楽しく、おいしくなるので不思議ですね ^^

 
   こちらはお洋服、パンツをお探しの方が多い季節の変わり目

 洗いこまれたラミーリネンで「万能テーパードパンツ」が仕上がりました

     MB

  チュニックやワンピースなどにも合わせやすい

    きれいですっきりとしたラインのテーパードパンツ

    chimney

  洗いこまれたラミーリネンのやわらかさ、適度なハリ感、

  そして何度も身に着けたくなる着心地

    とてもとてもいい生地です**


                   chimneypot




   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts