チョコモカ色のリネンコート


   お天気回復です ♪

   今日から福岡市箱崎宮のお祭り、『放生会』が始まりますね

 今年はおはじきの販売がないようなので、残念。。。。。

   
      chimney

    
    さあ、今日もchimneypotは元気にOPENしています**

  朝晩の気温差が高くなると羽織モノの出番ですね

     今日のご紹介は一枚は持っていたい、リネンのコート

  『ラミーリネンのチョコモカ色コート』

     chimney
  
    かっこよくていろいろなスタイルに合わせやすいリネンのコート

       chimney

   ワンピースと重ねたり、パンツとあわせるとメンズライクな雰囲気に


      chimney

   腰に巻ける紐付きなので前をとじて着ることもできます

    リネンのコートはカーデガンやニットの羽織モノとは

   ちょっと違う雰囲気。

    一枚持ってると、とても活躍してくれるんですよ ^^

 
    こちらは、GRASSHOPPERさんの作品

   「ワッシャーリネンのシンプルパンツ」

     GH

     シンプルな形で、履き心地も良く、

  一枚でもいいし、ワンピースやチュニックとの重ね着にもお使いただけます

      こちらも万能な優秀パンツ**

   お色はブラウン&ピンクブラウンの2色です ♪

                        chimneypot




    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts