老舗の手芸やさんには**


   いつもお世話になっている老舗の手芸やさん

    小くて魅力的な資材があふれるお気に入りの場所のひとつ

  いつも棚の上から下まで、一杯に色々なものがあふれています

    今朝はスナップボタンを探しに立ち寄っただけなのですが

     かわいらしいモノに出会ったので思わずお持ち帰り ♪

     
    資材

    資材

     ふふふ。。。かわいすぎ。 さあ、何作ろう====

   
   こちらは作りかけのポッケも完成して、仕上がった

     「ラップベスト」

       chimney

     chimney

   シンプルできれいなラインのベスト、

  ネップ入りウール生地のお色はダークグレー

    後ろ姿がかわいいんです ♪

       chimney

    たっぽりとしたパンツやスカートとの相性がいいマニッシュタイプのベストです**


    ちょっと心配な台風が近づいていますが、明日も元気OPENします ♪


                      chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts