リネンのスカートとリメイクと。。。。。。


  今週も初秋の過ごしやすいお天気で一週間が始まりました

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

      
      tiara
 
    お洋服作家na さんからきれいな色のリネンスカートが届きました**

   『イージーカラーのリネンタックスカート』

        na

   ローウエストからのタック入りなのでお腹周りはすっきりと

    裾に向かってふんわりとしたデザインなので とても着やすいんです


      na

   タイツやレギンス、ブーツと合わせてもかわいいスカート

     お色はやさしい「ラベンンダーピンク」


   na さんのデニム生地、丸首ジャケットも肌寒い季節に重宝しそうです ♪

        na

    こちらはリメイク **

 丸底の巾着型だった袋を活用の幅が広がるように

   底生地と取っ手をつけてバックタイプにしました

  仕上がりがコチラ

      remake

    紐はそのまま、口が閉められるように残しています

     remake

   お待たせしました

   お気に入りにしていただけますように。。。。。。 ^^

                    chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts