今年もファーが・・・・・・


    秋の夜長・・・・随分と日が短くなってきましたね

 読書にハンドメイドなど趣味を充実させ、夜時間を楽しむ季節。

 
  個人的に趣味といえば、モノを作ることかお部屋の模様変えなどが中心なので

   仕入れ雑貨や資材など見るのが大好き**


  今回も手作りを楽しんでいただけそうなかわいらしい資材、見つけました。


    『ダイヤ型ガラスの香水ビン ペンダントトップ』


      資材

   『クリアカラーのゲージチャーム』

       資材

   『大きなめがねと小さなめがねのチャーム』

       資材

   そして毎年人気モノの『おしゃれなファーチャーム』

        資材

    お好みの金具を取り付けるだけでペンダントや

  イヤリング、ピアスなどのアクセサリーが仕上がります

       資材

   シンプルなファーなので仕上がりはちょっと大人っぽい雰囲気に。。。。

     是非、ご活用くださいね ^^

                  chimneypot



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts