秋の模様変えに **

  
  今朝は少し寒さを感じる一日の始まりでしたね

   少しずつ秋めいてきました

  
   今週もchimneypotは元気にOPENしています ♪

     zakka

   先週入荷した雑貨たち、お庭やお家の中が楽しくなる雑貨が色々と。。。。

  流木のラダーは壁に縦にかけてもいいし

    端を両方つるして、桟橋のように飾ってもかわいいんです

      zakka

   数字がワンポイントの「1.2.3カップホルダー」には

    小さなグリーンやドライフラワーなどを入れてひっかけることができます


   コチラはジャンクガーデンにオススメの『錆さびのお家』


     zakka

   グリーンをいれるのはもちろん、ライトを入れて飾っても素敵な雰囲気

    チェーン金具付なのでベランダや玄関、軒先など

      いろいろなところに下げられるんです


   こちらは北欧っぽい柄がツボな「セラミックジャパン」のヴィンテージ食器

  furumono

    鉢皿なのでサラダや副菜、フルーツなどなど

     日常の器としてお使いいただける

    丁度いいサイズのお皿です

     furumono

   こちらは掘り出し物 ♪ お値段もかなりお手ごろです。

    是非、日々の食卓でご愛用くださいね ^^

                  chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts