巻モノ**


  「今朝はちょっと寒いね」ってお天気のときにお役たちのショールが入荷しました

 
    『Thermal HB shawl』

     MB

   暖か素材でサイズは70×230と大判です
   
       MB


    mB

   う~~ん、かわいい。。。。。お色はレッド

  すっぽり肩に羽織ったり、たっぷりと首に巻いたり

    コーディネートの挿し色にぴったりです


   『handmade blussed SL Reflect stall』
 
    こちらはちょっと大人な雰囲気のストール

     MB

  ネパールの小さな工場で、手織り機によって伝統的な手法で

    時間をかけてふわふわに織られています

  色はクールですが、ふんわりとしたあたたかな質感です**


  木の靴型でペンダントをひとつ、作ってみました

     chimney

      そろそろ重ね着のおしゃれが楽しい季節がやってきますね ^^

                        chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts