ドライフラワー。。。。『デージーブーケ』


    きれいな色のブーケはデージー、紫陽花などが束になっていて

     贈り物にもオススメです**


      tiara

    
     ブーケのお色は5色

        tiara

    それぞれに雰囲気が違っていて、とても喜んでいただけそうです


   こちらのアクセサリーは『marianna』さんの作品

      marianna


      marianna

    小さなドライと透明感のある感じがおしゃれなアクセサリー

  下の飾りのゴールドバーと透明のビーズは外すことができる2wayタイプです


   トレーにしているのは『セランゴールピューター』製

  

  「ロイヤルセランゴール」

    マレーシアの首都、クアラルンプールを本社とするグローバル企業で

  ピューター(すず)を製造するメーカーとしては世界最大です

      画像のトレイはヴィンテージのコースターです

  かっこいいデザインとピューターの重みがなかなか味のある雰囲気


   
  こちらは人気モノの『めがねチャームペンダント』

    色違いでシルバーも製作してみました**


      chimney

  カジュアルにもガーリーにもシンプルにも合うので結構、つかえるんです ^^


                       chjmneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts