布小物・・・・・・・y2

    
     10月に入りました**

 金木犀の香りが漂う中、背の高いコスモスの花がきれいに咲き始め

   秋の訪れを感じますね

  今週は中秋の名月、晴れるといいな===

     
   秋晴れだった先週の土曜日、この時期には珍しい虫を発見したので
   
     思わず、一枚。。。。なんだけど、何の虫だか良く分からないかな===

     LB

    小さなてんとう虫が一生懸命歩き回るのであまり上手に撮れませんでしたが

     春のような日差しの中で居心地良さそうでした**


  さあ、今週もchimneypotは元気にOPENしています ♪


    いつも丁寧で素敵な作品を届けてくださいます

  「y2」さんの布小物が入荷しました

 
    「ボックスティッシュケース」

     y2


      y2

   人気のケースは車の中やイスの背などに吊り下げられるので

     場所いらずで便利なんです

   かわいらしい柄やアリス柄、動物柄、ロゴ入りなど色々と揃っています


    こちらも便利なファスナー付きケース
 
        y2


        y2

   通帳などがすっぽりと入るコンパクトなケースです

    ファスナーの数が違うのでニーズに合わせてお選びいただけます

  こちらはリバティー柄などを使用した定番型のポーチ

       y2

   手作りの布小物は使いやすさと親しみやすい柄で

      贈り物にも人気モノなんです ^^ 


                     chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts