着物のリメイクワンピース**


    風が随分と涼しくなって、すごしやすい季節になりました
 
  昨夜の十五夜に癒され。。。。。。

    chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪


  今日のご紹介はリメイク

    とてもかわいらしい素敵な柄の着物をお預かりして

  お洋服作家『GRASSHOPPER』さんに襟付きワンピースへ

    リメイクしていただきました

  仕上がりがコチラ**

       remake

   お客様のご希望の小さな襟を付けたAラインのワンピース

 着物とご一緒にお預かりしたお気に入りのレース襟は

   取り外しができるようにしていただきました

     remake


 
  「 柄が気に入っていて、処分しきれないいけど着物はもう着ないから===」

   とおっしゃっていたので、お好きなお洋服のデザインをお聞きして、

  あとはおまかせでリメイクさせていただきました
 
  生まれ変わったお洋服を見て、とてもよろこんでくださったのでひと安心。。。。 

   眠っていたお気に入りが形を変えて再び使えるようになるって素敵です


    ポイ捨て使いが多いモノがあふれた今の時代に

  大切にしていた物をお預かりしてよりお客様のお気に入りにして頂く・・・・

     とても貴重でありがたい経験です  ^^

  『GRASSHOPPER』さん、ありがとうございました **


            chimneypot

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts