木の実のミニ財布


   三連休の初日はいいお天気、ちょっと蒸し暑い週末になりそうですね

    chimneypotは9日の体育の日も元気にOPENしています ♪ 

  
   毎回、新しい荷物にワクワクする。。。。

         今回も可愛いモノたちが入荷しました


  『木の実のミニ財布』


       AM

   まるでどんぐりのようなキュートなパーツが付いたがま口財布

     お色は元気な気分になれそうな黄色

       AM

    後ろ側には小さなポッケも付いていて、

  ちょっとしたメモ紙や切符などが入れられるようになっています

       AM

     ふふふ。。。。。かわいすぎ=====


    こちらはラウンドバック

    『よろけ縞文』 
  
       MB

   真ん中にファスナー付収納、右と左にも収納、内ポケットも有りで

      大容量の人気の形です。

        MB

      これからの季節のおでかけにぴったり

    「よろけ縞」・・・・・・・ 穏やかな波のような曲線は『よろけ縞』

                 女性らしさの象徴としても愛された文様です**

                       chimneypot




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts