レザーフラット・・・・「シュクレ」


  週末から秋晴れの清々しい青空が広がっています

   ちょっと暑いけど・・・・・・今週もchimnaypotは元気にOPENしています ♪


  履き心地NO.1、「より履き心地がいい」・・・・・を追求して

    たどり着いたレザーシューズ、「シュクレ」が入荷しました

  
      MB

   
           MB

   こだわりの詰まったレザースリッポンは、軽くてクッションもしっかり

    足を柔らかく包んでくれるので歩くのが楽なんです

       切りっぱなしのデザインがシンプルで

   足先も一枚革で作っているので履くごとに足に馴染み

手放せなくなる一足、色々なシーンで履ける万能なシューズ、お色は黒です。


   こちらもオススメインナー

   「コットンワイドリブニット」

       MB

   気温の変化が多い秋口から活躍するインナーです

 今年人気のボリューミーな袖のお洋服に合わせるのに必須のアイテム

      お色はベーシックなグレー&チャコール

  着心地のいいインナーも、なかなか手放せませんね ^^

 
                    chimneypot
 

                       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts