大判のショールはカシュクール巻きに**


  今日もお日様の下では夏のような暑さが続いています。

    今週のお知らせです


     chimney

    ちょっと学校の用事で閉店時間が一時間、早くなります。

      どうぞよろしくお願い致します


   暑いけど、今日も冬物たちのご紹介

    前回、人気モノの赤い色の「HBショール」が入荷していましたが

  今回は「黒」が追加入荷しました
   
      MB

    ざっくりとした大判なので、大きく肩にまいてもいいし

   一回ひねって、後ろで留めるとカシュクール巻きなど・・・・・

     MB

   色々な巻き方を楽しんでいただけます**

 大判ショールは一枚あるとアレンジもできる優れもので重宝するんです ^^


    ワンピースは「フランネルコットンの後ろタックワンピース」

     MB

   こんな感じで腰の辺りにタックが入っています

  シンプルなラインと柔らかな素材で着心地も抜群です

   お色はグレー&オリーブの2色
  
      MB

    身長の高い方はロング丈のワイドパンツやガウチョなどと合わせると

     暖かくて、おしゃれな感じに着こなしをお楽しみいただけます ♪

  
                                chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts