ハーバーリウムフレーム**


   急に肌寒くなりました

     北海道では雪が降ったとか。。。。。。

  そろそろ、長袖の出番ですね ♪

 
      chimney

   本日は、学校行事のため、上記迄の営業時間です

     どうぞよろしくお願い致します。


  模様変え虫がムズムズしてくる季節の変わり目

   お部屋の中を癒しの空間にしてくれる

  「ハーバーリウムフレーム」が入荷しました

   『植物標本フレーム・・・・・キンポウゲ』

      tiara

   『植物標本フレームスミレ』

       tiara

   フィルムに印刷された植物はまるで本物の植物を挟んだよう。

     tiara

   アンティークの標本やスクラップブックを切り取ったような

     雰囲気が魅力的なんです ^^

   贈り物にも、オススメです ♪


     こちらは、リメイクのご紹介

  もともとはワンピースでした、生地はリトアニアリネン

        chimneypot

    上質のリネンは、何年経っても型崩れすることなく、

     生地自体もよりやわらかく、強くなっていきます。

   もう、8年くらい経つかな====

    ワンピースのスカート部分を使ってスカートに

 幅が足りなかったので、パッチワーク生地を足して、長さも長くしました

    柄や生地は気に入ってるんだけど

   この形はもう着ないな===と

    クローゼットで眠っているお洋服も

  ちょっと手を加えてあげるだけで今から着れるお洋服に変身します

    できる限り、既存の生地を使って、リメイクさせていただきますので

   是非、ご相談くださいね 

    
       ・・・・・・・・お気に入りにしていただけますように**


                              chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts