カッティングボードのお皿


    久しぶりの青空と乾いた風が新鮮な朝の始まりです  

   今日もchimneypotは元気にOPENしています ♪

    今月もかわいらしいお皿が入荷してきました**


    『オリーブグリーンカッティングボードのお皿』 

     益子

   カッティングボードの形をイメージして作られたお皿です

  色はちょっとくすんだ「オリーブグリーン」

       益子

   ぽこっと飛び出たもち手がアクセントになって

    とてもかわいらしい雰囲気

  大きさは13×13センチ(取っ手は含まない)です

     他にも色々と。。。。。

   また、明日ご紹介させていただきますね


    こちらは久しぶりに製作したワンピース

  「ドロップポッケコクーンワンピース」

     chimney

   その名の通り、ポッケがぽこっとしていて裾はコクーン型です

     chimney

   生地はアンティーク風ラミーリネンを使用

    程よい厚みと落ち感がなんともいえない、いい生地です
 
  お色はとても久しぶりに定番の麻色ベージュで製作してみました

    シンプルなライン程、素材の良さが引き立ちます。

  いつまでも触っていたくなる・・・・・そんな肌触りです

                chimneypot



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts