秋季限定。。。。『飴色やま皿』


  さすが、季節の変わり目、なかなかいいお天気にめぐり合えない日が続きますね

    秋といえば、行楽に食欲、スポーツの秋

 身体を動かしやすいので活動的になりやすい、いい季節です


   秋を堪能できる、「山登り」がお好きな方も多いのではないでしょうか。

 山ファンにはキュンと来る、『あめ色のやま皿』が入荷しました


 
      益子

   形はゆるやかな谷間をつけて、
 
 山の裾野の部分には色々なデザインの木々が重なり合っている

   森の模様が。。。。。。

      益子

                           23.5×23センチ

  お家でピクニック、お外ご飯など楽しい器としてお使いいただけると

    行楽気分もアップ、アップですね ^^

  秋季限定皿、ごめんなさい、こちらは残り1枚です

 
    『ココアアメリカンパイのお皿』

      益子

   毎回ウキウキ気分になれる「オイシイ」器シリーズ

  本物のパイに見えるような色を探り探りして

   やっと出会えたココア色、とてもいい色です

       益子

                             12.5センチ
    
   ね、おいしそうな色でしょう?

     こちらも残り一枚です


   『ピスタチオ。。。。輪花皿アイリス』

   
     益子

                            12.5センチ
  
  優美なアイリスのお花をモチーフにしたお皿です

   美しくも儚げなアイリスのお花が細かな線で表現されています

  お色は「ピスタチオ」、ケーキや和菓子のお皿、

    銘々の取り皿や副菜皿としてもお使いいただけます


   今回、入荷したお皿は以上です

    楽しいお食事の時間に花を添えてくれる器たち

  店頭に並べているだけでも幸せな気分です ♪
  

    さあ、今週はお天気回復です!

  chimneypotは今週も元気にOPENしてます ♪

     chimney


    皆さまのご来店、楽しみにおまちしております **


                              chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts