ダルマ・・・・木製糸ケース


   今日も気持ちの良い秋晴れです**

  歩き生活の私にはちょっと暑さすら感じる一日の始まり

  
  chimneypotは今日も元気にOPENしています ♪


  昨日ご紹介させていただきましたはなくまやさんの什器

   chimneyの店頭にございますモノたちのご紹介です


  『什器・・・・・木製ダルマ糸ケース』
    
     はなくまや


   『結構収納に便利な木製の棚』

    はなくまや

   『プリンターズトレイ』

     はなくまや

   『リサイクル木工』

       はなくまや


   ちょっと、お店の入り口付近も模様変えしてみました ♪


      はなくまや

  サイズや細かなデザインなど気になる事がございましたら、

    ご遠慮なく、お問合せくださいね ^^

         
        chimneypot  ℡ 0949-22-3536 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts