ラミーリネンのコクーンワンピース**


  セージグリーンのような色がかわいい扇風機

    こちらは動かないのでオブジェですが


     はなくまや

                     ふふふ・・・・・かわいすぎ

   ご好評頂いています、はなくまやさんの什器

  今日は「8段小引き出し」のご紹介です ♪
    
       はなくまや


    はなくまや

   状態も良くて下のほうの引き出しは少し高さが高くなっています

 ちょっとした書類やお手紙、文房具などなど細かなものを収納できて、
  
   結構便利なんですよ ^^


  こちらはお洋服

    『ラミーリネンのドロップポッケワンピース』

   
     CHIMNEY

   コクーン型の裾がポイントのワンピースは

  洗いのかかった落ち感のあるリネンで仕上げました

   独特の風合いが何ともいえない肌触り、お色は黒です


  お洋服作家GRASSHPPPERさんからは

   『カシミア昆天竺ニットのプルオーバー』が届きました

    CHIMNEY

   薄くて暖かいニットは重ね着にオススメ

  やわらかな着心地とシンプルな形で合わせやすそうです

    お色はネイビー&モカ茶の2色です

                      chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts