木屑の使い道。。。。。


 
   週明け、とてもいいお天気になりました

    今週はもう11月に入りますね

  はやいはやい===、ちょっと風も冷たくなってきました
 
    
    chimney

 
    木のカンナ屑・・・・・

    アロマを染み込ませて消臭剤に利用したり

   細かな屑は土に混ぜて栄養にしたり、ペットの消臭にもご利用いただけます

      そら

   細かなモノから大きめなモノまで3タイプございますので

    是非、ご活用くださいね ^^


  タポッとした形がかわいいドロップポケットワンピース

   やわらかくてさらさらとした着心地のコットンビエラ起毛生地を使って製作してみました

      chimney

  薄くて軽くて、ほんわかと暖かい起毛生地

   お色は今年も人気の「ボルドー」です 

 
   今週もchimneypotは元気にOPENしています ♪

      是非、遊びにいらしてくださいね ^^



                        chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts