寒くなる日のお茶時間


  11月に入り、少しずつ冬モードになってきました。

    来週から寒くなるようです===

  
 『 来週は、9日(木)お休みさせていただきます

   ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。』
 
     yu-sai

   
   寒くなると暖か小物やウール素材などフワフワしたモノが恋しくなりますね

    ちょっと前まで朝のアイスコーヒーが日課だったのに

  最近は暖かな飲み物、お茶やハーブteaなどが魅力的


  お茶の時間を楽しむティーコゼーやティーマットなどの小物を使えるのも

   冬ならではのお楽しみです ♪

 
  編み物小物の「 yu-sai 」さんより手編みのティーポットカバーが届きました

       yu-sai

       yu-sai

   ポコポコとしたデザインと暖かな色合いがかわいいポットカバー

    ちょっと包んであげるだけで保温力がアップアップです ♪

                     chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts