何に使う?


  「キンポウゲ」のWELCOMEスタンドは

    黄色い色がアクセントになっていて玄関先を明るい雰囲気にしてくれます**

     tiara

  
    今日もchimneypotは元気にOPENしています

   はなくまやさんの什器たち、今日は木製ボックスのご紹介


      はなくまや

   一番上の蓋を上向きに開けることができます

     はなくまや

   その下に2段の引き出しが付いています。

     はんくまや

    大きさは、お裁縫道具入れ位

  文房具やラッピンググッズ、ポストカードなどの収納にオススメです ♪

   古い机の上に置きたい雰囲気


    こちらはブラザーの「タイプライター」。。。。。日本製

     はなくまや

     はなくまや

   タイプライターで打つ文字って、独特の雰囲気があって

     何ともいえない、味わいがあるんです


   そして、昨日ご紹介させて頂きました、ドイツ製のタイプライターの「鍵」

        はなくまや

    シャビーですがちゃんと役割を果たしているんです

     ハードなカバーも素敵なんですよ ♪

                  chimneypot 




   

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts