くるみのバスケット**


  昨日からはまりすぎなドライのアレンジ。。。。。

   とてもかわいらしいくるみのバスケットが届いたので

 こちらはブリザのアレンジに。

     chimney

    ワクワク、仕上がったら、ご紹介させていただきますね ^^


   クリスマスに向けて、リースを製作中です

 
    『待ち遠しいクリスマスの日の小さなリース』

      chimney

      chimney

    『グリーンミモザのフレッシュなクリスマスリース』

      chimney

       chimney


   どちらも5~8センチ程の小さなリースたちです

  真ん中にキャンドルを立てても素敵なんです **


  こちらはお洋服、「GRASSHOPPER」さんより

   しっかり厚手リネンのお洋服が届きました

    「デニムネイビーの大人コート」

      GH

   かっこいい色と形が大人っぽい雰囲気の羽織モノ

     しっかりとりたリネンを使用しているので

   ウールモノと重ねれば冬でもOKなんです ♪

      他にも、ワンピースやパンツなど

   また、来週ご紹介させていただきますね 


      では、良い週末をお過ごし下さい ^^

                chimneypot


 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts