色々できました**「クルカラバスケット」


  今週も元気OPEN中です ♪

    朝から色々してて。。。。楽しかった**

      chimney

    まずは、また少し運んできました、はなくまやさんの什器

         chimney

   鉄製でフックのような長さのかける所がたくさん付いています
  
  ブリキモノの色々なお庭小物をかけてみました
 
      chimney

    chimney

     リースをたくさん飾ってもいいかも ♪

   キッチン小物の収納やお庭の小物収納にしても面白いんです ^^


     こちらは先週ご紹介していましたクルミのバスケットたち

   ブリザーブドなどを使って、お花のバスケットに仕上げてみました


       chimney

    クルカラバスケット no.1

       chimney

    クルカラバスケット no.2

       chimney

    クルカラバスケット no.3

        chimney

       結構、盛りたくさんな一週間の始まりです
                                   
                               chimneypot

           

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts