今年のクリスマスツリーは・・・・


  11月も中旬を迎えました

     お天気のせいかな?

  いきなり冬っぽくなってきたような気が。。。。

   あっという間に12月がやってきそうです

   
  のんびりしてはいられない、と店頭にもクリスマスツリーを飾ってみました

     chimney

   あら。。。。。ちょっともっさりなクリスマスツリー 。。。。。

  店内を飾っているグリーンの枝の中にはサンタたちが出番待ち ♪

     chimney

   やっぱり、もっさり・・・・ちょっと枝きりしなくては

  
  こちらは面白い形のくるみを見つけたので

    「かぼちゃとキャンドルくるみのお庭」を造ってみました

     chimney

     chimney
 
  
   そして、「はなくまや」さんの什器では

   ご家庭でも手軽に置けるサイズの『糸ケース』を運んできました

     hanakumaya

      hanakumaya


    小さな資材や、糸たちがきれいに、きちんと収納できそうです

   お手持ちの棚の上に置けるお手軽なサイズが嬉しいですね ^^


                         chimneypot


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts